おやすみします🥺

ブログ
この記事は約2分で読めます。

まさかの展開⁉️

こんにちは🐱

サイト始めて3日目なのにすみません。少しの間、サイトおやすみします🥺

おやすみの理由は、気分転換♨️と来週末テストなので勉強に集中するためです👍

決してネガティヴなだけではありません‼️Twitterは勉強の休憩にもやっちゃうし〜♫

昨夜の仮想通貨大暴落でこれまで1年半で積み上げてきた資産をかなり失っちゃいました😭耐えられると思っていたのに油断しました💦ここまで落ちてしまうとは・・・予想できませんでした😱

ただ、マイナスだけで終わらせたくないし、これからの時代に仮想通貨(ブロックチェーン)は絶対必要なものだと思ってるので仮想通貨界隈からはいなくはならないです❗️しかも面白いしね✌️

今回の経験は必ずどこかで活きてくると信じて♪みなさんに安心して仮想通貨触ってもらえるように、今後も身体張っていきます👊(ただやりたいだけ・・・w)

今日の仮想通貨ネタ

やっぱりコレかなー🥺仮想通貨界隈を一気にザワつかせたコレ‼️

『仮想通貨大手バイナンス、同業FTXの事業買収で合意』

仮想通貨大手バイナンス、同業FTXの事業買収で合意 - 日本経済新聞
【ニューヨーク=大島有美子】暗号資産(仮想通貨)交換業最大手のバイナンスは8日、同業大手のFTXトレーディングの米国以外の事業を買収することで合意したと発表した。顧客の資金引き出し急増に伴ってFTXに資金繰りの問題が発生し、バイナンスが救済買収という形をとる。実現すれば仮想通貨交換業で最大級のM&A(合併・買収)となる...

今日のおこづかい

なんかいろいろ減っちゃったー🥺

本来始めるならこういう時が良いんだろうけど、どこまで下がるかわからないから怖いー💦って考えるとオススメできるタイミング無くなっちゃうなー🤔

プレゼント企画とかから始めてみて様子見るしかないかも🎁お金持ち多いからどんどん参加して当選確率あげちゃおー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました