サイト再開♪

ブログ
この記事は約2分で読めます。

サイト再開

先週末にテスト終わってすぐにサイト再開しようと思ってたのに、もう木曜日!

やりたいことありすぎて1日が短く感じる・・・毎日を楽しまなくちゃ!

ってことで、サイト再開します♪

改めてサイト見直したり、他のサイトはどんなこと書いてるのかとかいろんなもの見てみたけど、絵文字使ってる人あんまりいないし、絵文字が文字化けしたりしててかわいくなかったりするし、絵文字使うのやめます!『♪』は文字化けしてなさそうなので使うと思います♪

SNSとサイトの違いを感じました笑

簿記1級

11/20(日)に簿記1級のテスト受けてきたんだけど、解答速報で答え合わせしてきたらボロボロな結果でした・・・

元々そのうち取れればいいかなーと思ってたんだけど、なんかわからないけど急にやる気が湧いてきたから次のテストで取れるように本気で勉強しようと思います!

簿記1級を取りたいのは税理士試験の受験資格で必要だからなんだけど、なんと来年から簿記論と財務諸表論は誰でも受けられるようになるみたい!

まあわたしの場合、税理士になるためには結局簿記1級必要だからやるっきゃないんだけどね!ただ、早めに簿財の2科目が受けられるのはありがたいんです♪

今日のおこづかい

コメント

タイトルとURLをコピーしました