サイト名の由来♪

ブログ
この記事は約2分で読めます。

サイト名の由来

こんにちは🐱

今日はサイト名の由来を書いとこー✌️

昔からまったり過ごすのが好きで人から急かされたりするのが苦手でした💦

そんな中いとこの家で猫を見たときに『かわいい〜❣️』と同時に『いいなー❗️猫みたいに自由に生きたいなー🥺』って思いました👍

さらに『悠々自適』って言葉を知ったとき『これだ‼️』って好きな言葉ランキングを一気に駆け上って一位に🥇

そんな『悠々自適』に生活の『ライフ』をあえて平仮名で柔らかい感じにして足して『悠々自適らいふ』って名付けました❗️

そんな感じです〜♪

みんなサイト名決めるときどうやって決めてるんだろ〜?

このサイト作ってくれた友達に聞いたら「そんなん適当でいいんじゃない?なんでもいいんだよ。好きな言葉とかで。目的とか方向性持ってるならみんながわかりやすい言葉の方がいいけどね!」って教えてくれたから決めやすかったけどね!

サイトでやりたいこと

まず最初は、わたしが仮想通貨に思いっきりハマってるから、仮想通貨を触り始める人をもっと増やせるように初心者でも始めやすいようなこと書いていきたいな🐱

仮想通貨のことをリアルで話しても誰も引かないってゆーか、みんなでワイワイ盛り上がれたら嬉しい♪

初心者さんが始めやすいようにしっかり稼げるようになったらプレゼント企画もしたい🎁仮想通貨やってる人太っ腹な人多くてみんな配ってるからわたしもあそこに入り込めるようになりたい💪

あと、ワードプレスって色々できるみたいだから調べながらがんばってみる〜♪

仮想通貨にこだわらないで、なんか他にも面白そうなことあったらいろいろ書いていきたいと思ってる🐈

やってるうちに方向変わってくるかもだけど、まずはやってみよ〜の精神で進めてみます✌️

やりたいことメモ
  • 仮想通貨記事
  • プレゼント企画
  • ワードプレスマスター
  • 仮想通貨以外でも面白そうなこと

今日の仮想通貨

バイナンスCZ氏、「FTXトークン(FTT)を全て売却する」
大手仮想通貨取引所バイナンスのCEOは、バイナンスが保有中のFTXトークンをすべて売却すると発言した。アラメダリサーチのリークされた財務情報が背景にある。

『バイナンスCZ氏、「FTXトークン(FTT)を全て売却する」』このニュースでかはわからないけど、全体的に一気に下がっちゃった🥺た

今日のおこづかい

バイナンスのステーキングはずっと放置で勝手に増えてくれるから嬉しい〜🐈金額少ないからもらえるのも多くはないけど、今後にも期待👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました