サイト始めました🐱

ブログ
この記事は約1分で読めます。

初めまして『ゆき🐱』です✌️

ペライチでサイト作ってたら友達がワードプレス作ってあげようか?って前に声かけてくれたから、いつでもいいからって言ってお願いしました♪

だけど、今日は奇跡的な最強開運日なんだって‼️『天赦日×大安×甲子×立冬』

しかも、今年最後の天赦日らしくて・・・。だからなんとしても今日始めたくって忙しそうだったけど強引にお願いしちゃった🥺

なんとか間に合わせてくれた❗️ほんと感謝だよね‼️

画像とかデザインはちょっとずつ変えてくれるみたいだから、とりあえず少しずつ記事書いていこーかなと思ってます🐈

みなさま、これからよろしくお願いします🫶

コメント

タイトルとURLをコピーしました